大阪

大阪南医療センター

大阪南医療センターでは、周辺に住む方たちに信じられる病院を考え、近接性を大事にした医療を実施しています。大阪南医療センターの看護師は401名、在籍しています。緊張感のある中にも心あるナースステーション作りに励んでいます。1日に外来に訪れる患者は800名、入院患者は390名で、包括性を重視しています。

近畿中央胸部疾患センター

近畿中央胸部疾患センターのベッド数は385床です。入院中の患者さんの心労も気遣った看護を進めています。家庭を持つ看護師に不可欠な託児所はありません。周りの託児所情報も聞いてみましょう。

福田総合病院

福田総合病院は、近隣住民に信用される医療施設を目標としています。近接性を重んじた治療を実施しています。看護部では、治療を必要とする者へ満ち足りた治療に努められるよう、看護体系は15:1を活用しています。

松原徳洲会病院

松原徳洲会病院には内科/循環器内科/消化器内科/消化器外科/神経内科/心療内科/呼吸器内科/心臓血管外科/外科/呼吸器外科/肛門外科/眼科/気管食道外科/整形外科/脳神経外科/耳鼻咽喉科/形成外科/歯科/歯科口腔外科/リハビリテーション科/放射線科/皮膚科/泌尿器科/アレルギー科/婦人科/麻酔科/小児科があります。地域の為の医療を成し遂げています。看護部では、120名のナースが看護しています。患者の気持ちを考えた心ある、念入りな看護活動を志します。


《看護師求人@千葉》※千葉県の看護師が働きたい病院