長野

城西病院

城西病院には、239床床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が239床床あります。治療を受ける患者の精神面のフォローも重視しています。1日に入院する患者さんは210名おり、入院患者とその家族が無事に入院を送れるような体制を整備しています。看護部は無理のない3交代制を取り入れています。子育てとの両立も考えた勤務形式にあたっています。

小島病院

小島病院の住所は、長野県長野市若里5-8-6です。地域の人たちに必要とされる医療に励んでいます。看護師は13人籍を置いています。業務が問題なく維持されるよう、看護師は支えあっています。

東長野病院

東長野病院は、長野県長野市上野2-477に設置され、診療科目に関しては、内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/アレルギー科/小児科/外科/整形外科/耳鼻いんこう科/放射線科/リハビリテーション科で、治療を求める患者に適した看護を目指しています。1日の外来患者は74.3名で、病院が必要な患者が十分と感じる医療を行っています。

東御市民病院

東御市民病院は、長野県東御市鞍掛198に設けられています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、全ての職員が質の高い医療を届けています。

栄村国民健康保険栄村診療所

栄村国民健康保険栄村診療所の医療スタッフは3人在籍しており、使命感のある医療を実施しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療に努めています。

岡谷市病院事業市立岡谷病院

岡谷市病院事業市立岡谷病院の医療従事者は248人勤めており、責任感のある医療を提供しています。看護部は、患者を1番に置いた固定チームナーシングを採用し、看護体系7:1の配置基準でナースは動いています。効率を上げた医療の質が高い看護を実行しています。

長野県厚生農業協同組合連合会 佐久総合病院

長野県厚生農業協同組合連合会 佐久総合病院は、近隣住民に信頼を置かれる病院を考え、近接性を重視した医療を提供しています。看護師はライフスタイルに合わせて働ける2交替/1部3交替で勤務しています。プライベートを配慮し、看護師同士の助け合いも大切にしています。

医療法人共和会 塩田病院

長野に設けられている医療法人共和会 塩田病院の医療スタッフは、155名います。診療は、内科/外科/小児科/耳鼻咽喉科/整形外科/呼吸器内科/消化器外科(内視鏡)/大腸・肛門外科/アレルギー科/歯科/歯科口腔外科において、患者の為の治療を心がけています。15:1を使い、看護師長も新人ナースまでチームワークを大切にした看護に励んでいます。


看護師に人気の国立病院はどこ?国立病院看護師求人ランキング