京都

新京都南病院

新京都南病院は、近隣の方々に信用される医療機関を志し、近接性を大事にした医療を志しています。看護師は110人勤務しています。業務が問題なく行われるよう、看護師は支えあっています。

南京都病院

南京都病院の住所は、京都府城陽市中芦原11であり、周辺の人々に信用される医療に励んでいます。1日の入院患者数は288名います。入院患者が安心して入院生活が送れる体制を構築しています。看護師は170人働いており、業務が滞ることなく成り立つよう、看護師は支えあっています。

宇多野病院

宇多野病院は、京都府京都市右京区鳴滝音戸山町8に設けられています。子育てと仕事を両立させる看護師が求める保育室はあります。病院周辺の保育室のことも探ってみましょう。

京都南病院

京都南病院には内科/外科/小児科/婦人科/耳鼻咽喉科/眼科/皮膚科/泌尿器科/整形外科/脳神経外科/麻酔科/アレルギー科/心療内科/リウマチ科/リハビリテーション科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/形成外科/肛門科/放射線科/精神科があります。看護体系は10:1を導入し、籍を置く看護師が働きすぎない勤務体系への配慮があります。1日に外来する患者は463人です。外来する患者が信頼を置いて外来で受診できるような設備を目指しています。

洛和会音羽病院

洛和会音羽病院は、京都府京都市山科区音羽珍事町2に位置します。588床の病床をがあり、患者と看護師との距離の近い医療を届けています。看護師は看護師を考えた2交替で働いています。プライベートを考え、ナース内での協力も大事にしています。保育室はあります。家庭のある看護師は、周りの保育所について調べてみましょう。

三菱京都病院

三菱京都病院では423名の職員が活動しており、周辺医療施設と協力し合い、より良質な看護を目指しています。保育所はありません。子育て中のナースは、地域の保育施設に関しても確かめてみましょう。看護体系は患者メインの7:1を活用しています。職に就く看護師が働きすぎない勤務体制を考えています。

京都府立医科大学附属病院

京都府立医科大学附属病院の住所は、京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465であり、近隣住民に求められる医療を志します。看護方式は効率の良いモジュール型小グループ制継続受け持ち方式を用いています。ナースは長い間勤められ、治療が求めらる患者には質の高い看護を進められるような設備を構築しています。