茨城

茨城県立こども病院

茨城県立こども病院の医師、看護師などの医療職員は228人働いており、看護師以外の医療従事者と支え合うことも重きに置いています。子育てをする看護師が重要とする保育所については、保育所はあります。病児保育制度など、その他の支援体制も調べてみましょう。看護師はライフスタイルに合わせて働ける2交替で勤務しており、プライベートを考え、看護師内でのチームワークも重視しています。

筑波記念病院

筑波記念病院には1055名医療スタッフが活躍しており、周りの医療施設と手を取り合い、一層良い医療活動を実施しています。母でもある看護師が意識する託児所情報ですが、託児所はあります。産休育休後の研修など、これ以外の支援に関しても聞いてみましょう。

茨城県立 こども病院

茨城県立 こども病院には267名院内スタッフが働いており、周囲の医療施設と共同し、一層良い看護を進めています。看護師は3人活動しており、看護体系は7:1を採用しています。ナースは、専門的な看護知識の取得に勤しんでいます。外来の診療を受ける患者は133.9名、1日の入院患者は99.1名で、包括性を重視しています。

古河赤十字病院

古河赤十字病院の科目は内科/神経内科/呼吸器内科/消化器内科/消化器外科/循環器内科/人工透析内科/アレルギー科/リウマチ科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/皮膚科/泌尿器科/婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/麻酔科/あり、外来に来る患者に対し、正確で念入りな看護活動を意識しています。古河赤十字病院内には看護師は172名、在籍しています。緊張感漂う病院内でもアットホームなナースステーション作りを実施しています。0を行っており、看護師は先進医療の治療に関する学習にも役に立つでしょう。

筑波大学附属病院

筑波大学附属病院の病床は800床あります。治療を必要とする患者が納得のいく医療を受けられるよう、ベストを尽くしています。子どもを持つ看護師に欠かせない託児所はあります。近くの託児所に関してもチェックしてみましょう。チームナーシング・プライマリーナーシングの下で、長期勤められる勤務体制を推し進めています。認定看護師は6人おります。認定看護師資格を取りたいと意識している看護師に向いています。


佐賀の看護師求人サイトの評価